ただのオタクです

オタクが趣味について日記かこうと思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

A3!キャラ紹介②

さて、さくさく続き書いてきたいと思いま~す。 第一段はコチラ。 ↑は咲也、真澄、綴について独断と偏見で語ってます。 ・茅ヶ崎至 23歳、表の顔は王子様、裏の顔は干物のガチゲーマー。 っていうめちゃくちゃ人気のあるキャラです('ω') ソシャゲに、ソシ…

A3!キャラ紹介

こんにちは! 今日ははまりにはまっているソシャゲ「A3!」のキャラクターと個人の感想や好きなところなどなどを書いていきたいと思います('ω') いままで、概要やストーリー、稽古、公演、出稼ぎなどについて書きましたけど 肝心なキャラクターについてがま…

A3!の魅力と紹介、あらためて③-2

コチラの記事の続きです('ω') A3!の「出稼ぎ」について書いています! 真澄くん推しなので、真澄くんとのコンビ名(ふたりの関係)を紹介してます。 春組&夏組は↑の記事で書いてます! 真澄&万里「花学ハイスペックペア」 ・万里も咲也、真澄と同じく花咲学…

A3!の紹介と魅力あらためて、③

こんばんは~~ 今日はA3!の「出稼ぎ」について書こうと思います('ω') 出稼ぎは、コインを稼いだりアイテムドロップをしたりするミニゲームです! ただハートをタップしていくだけどいう操作性ですけど、ストーリー以外のメニューで一番やりがいがあるかもし…

A3!く魅力と紹介、あらためて②

こんちは〜〜今日もA3!のことを書いてきます(°ω°)昨日は「稽古」についてだったので、今日は「公演」について!!公演は、春組、夏組、秋組、冬組の4種類あって、それぞれレベルが1〜50あります(°ω°) そして公演の種類がコメディ(Co)、アクション(Ac)、シリ…

A3!の魅力と紹介、あらためて①

こんにちは~~ 今日も変わらず、A3!の話をしていきます。 今日から、ゲームの紹介や個人的に楽しんでいるポイント、プレイの仕方を書いていこうと思います!! ストーリーが楽しいという話は先月書いたので省略しつつ…… (コチラとコチラ、暇があれば読んで…

イベントお疲れさまでした

おつかれさまでした。 A3!のイベント。 いや~~走りました~~~ TOPの報酬が500位以内ってえぐい、、、 ものすごいボーダーの上がり方でしたね、、 ボーダーっていうのは「今何Ptで何位ですよ」っていう目安なんですが ボーダーを知ると、大体いくら課…

初イベント!

初イベント!はじまりますね! あ、相変わらずのA3!の話です。 どんなイベントがはじまるのかな?と楽しみにしていたのですが 春組第二回公演としてイベントがあるみたいですね('ω') しかもモチーフはアリス! かわいい~~~~めちゃくちゃかわいい!! 前…

A3!バクステについて

こんにちは~~戸間トマ美です('ω') 昨日に引き続き、 (昨日の記事はコチラ) ハマっているA3!について書いていこうと思います('ω') 20人の役者を見守っていくゲーム(操作は面白くない笑)です。 メインストーリ―は泣けます!と昨日紹介したんですが 今日は…

A3!にはまってます

こんにちは~~はじめまして、戸間トマ美です。 ブログ開設しました。 ハマってるいろいろなことを綴るブログにしていこうと思います('ω') よろしくお願いします! さっそくですが、A3!にはまっています。 1月くらいにリリースされた、スマホアプリのいわ…