ただのオタクです

オタクが趣味について日記かこうと思います。

A3!の魅力と紹介、あらためて③-2

コチラの記事の続きです('ω')

 

A3!の「出稼ぎ」について書いています!

真澄くん推しなので、真澄くんとのコンビ名(ふたりの関係)を紹介してます。

春組&夏組は↑の記事で書いてます!

 

真澄&万里「花学ハイスペックペア」

・万里も咲也、真澄と同じく花咲学園です('ω')偏差値が高いらしい

 

真澄&十座「デフォルト不愛想ペア」

・幸と似てますけどこっちは口数が少なめ。かみ合ってるようなかみ合ってないような

 

真澄&太一「超恋愛脳ズ」

・真澄は監督好きが口癖で、太一はモテてぇ~!が口癖。かわいい

 

真澄&臣「花ムコ修行中」

・真澄は監督と結婚するために美味しいカレーをつくる研究とかしてるから、料理が得意な臣にならってるみたい。。

 

真澄&左京「恋のライバル…?」

・このふたりが一番かわいい!!

思わず太字にしてしまいました笑 ふたりとも公式で監督ちゃんが好き(正確には左京はにおわせているだけだけども)お互い警戒しつつ、つかず離れず、左京があしらってる感じでほんとに可愛いです。。

 

真澄&紬「おばあちゃん子」

・ふたりともおばあちゃんが好きっていうほっこり

 

真澄&丞「THE無口ズ」

・このふたり、ぜったいプライベートで一緒にいることなさそう。。。笑

 

真澄&密「24時間快眠コンビ」

・リンクスキルもありますね!寝るのが大好きなふたりかわいい

 

真澄&誉「音楽好きハイレゾペア」

・絶対に気が合わないと思いきや、音楽っていう共通点が('ω')

 

真澄&東「B型マイペースペア」

・はい、コンビ名だけでかわいい。

 

たくさん書きましたけど、これはあくまで真澄くんだけピックアップしてます!

つまり、これが全キャラ分あると…!すごいボリューム('ω')

ほんとにありがとうございます。ありがとうございます。

 

お気に入りのキャラをたくさん組んで、コンビ名&会話を楽しんでください!

 

ではでは今日はこのへんで~~~