ただのオタクです

オタクが趣味について日記かこうと思います。

初イベント!

初イベント!はじまりますね!

あ、相変わらずのA3!の話です。

 

どんなイベントがはじまるのかな?と楽しみにしていたのですが

春組第二回公演としてイベントがあるみたいですね('ω')

しかもモチーフはアリス!

かわいい~~~~めちゃくちゃかわいい!!

 

前回ちらっとにおわせたのですがわたしの推しは碓氷真澄くんです!

真澄くんが主演!それだけでテンションあがります~~

 

イベントはどういうシステムですすむんですかね?

個人的には「あんさんぶるスターズ!」と同じような感じかなって思ってます

A3!にもLP、SPがあるので、SPで公演をうってPtを稼いでいく感じかなと…

だとしたら、時間+お金が必須ですねっ笑

大人気だしランキングボーナスとかだったらどうしよう……

 

(ランキングボーナスというのは、ユーザー同士がPtで競って高いポイントを稼いだ順位によってもらえる報酬が違うっていう、わりとお金がものをいうシステムです…)

略してランボ。

 

他にはポイボというポイントボーナスの略の報酬もあって、

こちらは稼いだポイントによってもらえるので、自分のペースでできるのでわりと簡単な報酬です。

こっちでたくさんの報酬がもらえるといいなあ('ω')

 

なんにせよ、初イベント、楽しみです!!

早くはじまらないかな~~~♡